人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


人生初。

9/1

今朝の出来事。
今日は、10:00から仕事の説明会があったのでいつもより早起き。
とりあえず、歯磨き・洗顔などなどメイクもばっちり終わり
ちょっとは胃に物入れとかないとダメかなーと思い、トースト1枚ぱくっ。
その後、事件はおこりました。

ぅ。お腹いたぃ。って思った。
もよおしてる感じはないけど、お腹痛いときって、とりあえずトイレって思って
駆け込んではみたものの。気配なし。
お腹の痛みが今まで生まれて24年間、体験したことのない痛みへと変わり
冷や汗が全身から出始めました。
ぁー。なんかヤバィかも。って、自分ながらに思ったので、とりあえずトイレから出て
腹痛の薬飲もうと思ってクスリの封を切ってるところで意識がほぼなくなり
そこで倒れました…。
なんとか意識はあって、返事もできるんだけど、目が開けられない。
そんな中、救急車がきて記憶はあいまいだけど、病院に運ばれました。。。
お腹の痛みで手足がしびれ、凍えるような寒気でした。
相手が問いかける質問もちゃんとわかるし答えられるんだけど
とにかく目が開かない。救急車の中も1度も見れず、目が開けれたのは
病院に運ばれて、少したってからだったかな。
しびれが伴うって、あまりいい傾向ではないというか、年配の方ならありがちな
脳梗塞?とかそういうのとかも、今では若い人でもよくあることで
とりあえずしびれのほうを気にしてたみたいなんだけど
お腹の痛みにも波があり、痛みが治まってくるにつれしびれも引いたので
そっち系の病気ではないと判断。
医者の話では、極度の痛みが伴った後、急激に血圧が低下して
血液の巡りが一時悪くなり、しびれが伴うとか。
お腹の検査と、レントゲンなどをとり、結果待ち。
レントゲンとるくらぃの時には意識もはっきりあったので、話も覚えてるんですけどね。

お腹の検査では、女性特有の子宮あたりの場所も診察し、そこは以上なし。
背中も大丈夫。

そうしてると、医者からこんな質問されました。

「最近、便ちゃんとでてますか?」

hаηа:んーっと。。。

って、何日出てないかなんてすでに覚えてないよ。。。
でも、3日の間には間違いなく。。。って感じだったんだよねー。
んで、レントゲンで確認したところ。。。


浣腸だね^w^


( ´゚д゚`)えーーー


あの。。。
ごめん。ほんと、ごめん。食事中のかた(´・ω・`)

結構、溜め込んでたみたいなんですよねー。
というか、昔から便秘症ではあったんだけど、3日くらぃなんていつも通りって感じで
ひどぃ時は1週間以上とか余裕であったのに大丈夫で
なぜに3日で…。って思ったんだけどねー、まずお腹の痛みがひどかったのと
食事もちゃんととってはいるようで、夏バテやらなにやらで
きっちりとってなかったせいか、体にはたまってても、出すまで到達しないというか。
んー。なんて説明していいかわからんのだけども。。。
そして、極度の痛みで精神的にもパニック状態に陥ったってのもありカナリ悪循環。
血液検査などの結果も以上なく、とりあえず点滴と浣腸…。
浣腸って、あの。ほとんどしたことなくてさ。。。
すばらしくしんどぃものでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
運ばれてから約5時間ほどで終わり無事帰宅しましたが
お腹に不快感が残っております。。。
クスリは下剤が出ただけなんですけども…。

そこでねー。やっぱり思いました。
生活スタイルとか、食生活もきちんと見直そうと。
20代でまだ若いと自分では思っていても、体は正直で、結局10代の頃のように
いけるわけがないんですよねー。
当たり前の話ですが。。。
夜更かししすぎたりとか、偏った食生活とか、そういうのも、今回の原因に
少なからず影響してたんぢゃないかなって自覚しました。
すぐに改善できるかって言われたら、正直自信はないけども
ちょっとずつ改善していこうって思いましたょ。
皆も、ほんとに体調管理しっかりね!
今は大丈夫って思ってても、急にくることあるよ。
特に夏バテとかしてたり、ちょっとでも弱ってる時は尚更。
大事に至らないように気をつけようね(´・ω・`)

とにかく、今まで生きてきて初体験の出来事&救急車でしたっ;


o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o゚。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚o。o・゚

ここからは、今日σ(-ω-`*)が見につけた知識をw

まず、いつ何が起こるかわからないっ!
寝るとき、なるべくいつでも逃げれる格好で寝ましょう。
あのね、実は運ばれたとき、化粧とかはしてあったんだけど、
服にシワがつくのが嫌で、いつも家出る寸前まで、寝て起きた格好でいるんです。
まぁ、今日はお家にいるぞって時は、それなりにすぐ着替えてますが。
そして、今回のσ(-ω-`*)の格好はというと…。
ノースリーワンピ。はい。キタコレ。
まず運ばれるとき、ぱんちゅだのなんだの出しまくり?
でも、本人はそれどころぢゃありません。恥ずかしさなんてとっくになかったw
それよりも、救急隊とか病院の医者のほうがそっちにすごく気をつかってたというか。。。
いざ、病院ついて診察するときも、看護婦さんは普通にワンピのスカートを
めくりあげてくるんですけど、今回担当した医者が、まだ研修生っぽかったらしく
「えーっと。これ。どうしようかな。んー。自分でめくってもらっていいかな?」
って、ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
めくれよ。めくれよ。あーた医者だろうがYO!
こんな状態orz
だけど、意外にスカートめくった後は、ぱんちゅも少しさげられ、毛はみでるくらいまで(ぁ
おいぃいいいぃいいいい!そっちは大胆なのね。って(マテ;
だからねー、なるべくなら、上下離れた服装をお勧めしますです'`ィ(´∀`∩


ということでねー。。。
大変な1日でございましたです。
すぐ回復すると思いきや、お腹のほうがまだいまいち不快感なので
大人しくしてようと思ってますん。


最後に。
読んで具合の悪くなった方&食事中だった方ゴメンナサィ|壁|ω・)コチョーリ
そして、なによりも。。。








浣腸でごめんなさいっ!












恥ずかしかった…ぼそ







今日の言葉

思い浮かんだ顔は、あなたでした。







δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-09-01 21:28 | 日記
<< …。 手に入れたっ♡ >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧