人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


予防接種。

9/17

今日は、朝からじぇりこの予防接種しに病院へGo。
そして、甥っ子の幼稚園の運動会もあったんだけど、午前中で終わりで
全然間に合わなかったし(´・ω・`)
でも、甥っ子は徒競走で1位だったそうで゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ  
病院のほうはねぇ、体の隅々まで見てもらって以上なし!ヽ(ゝ∀・)ノャッター
んでねー…。
そこから鬼のような試練でした…。
帰りにじぇりこのエサを買って帰ろうと、ちと離れたペットショップまでいかないと
そのエサが売ってないので、道のりがわからず、カーナビ大活用 b
が!!!





ナビのうそつきっ!!!1




どこつれてくんだよ(´;ω;`)ウゥッ…
たどり着いた場所はペットショップの近くでもなく、どこココ状態(´Д`)=ε3
とりあえず…迷ってからぐるぐるぐるぐる、20分は経過してたので
もぅ、ペットショップ行かないで、お家帰ろうと思って、ナビに自宅の電話番号入れて
帰りのルートを検索。ぴぴぴっ。でたーーーーっ。
その通りいってみた。

「もうすぐ高速道路入り口です。気をつけてください」


(゚Д゚) ハア??
まぢでどこ連れてく気…。闇に送り込みたいのかっヽ(`Д´ )ノ

ぁぁ。ナビにばかーし頼ってた自分がバカだった。。。
ということで、標識みながら自力でブンブン 謎
そしたらね…。なんとね…。
見慣れた街に出たら、記憶が蘇ってきて、ペットショップの近くまで( *´艸`)キチャッタヨ
すっごぃ偶然かもだけど、めさ嬉しかったり(*゚∀゚)ブッ・:*:・
じぇりこのご飯もしっかり購入して、お家に帰宅すると、朝10時前に出たのに
すでに14時前…Σ
そして、甥っ子の運動会に行ってた両親のほうが先に帰ってきてて


あんたどしたの?



\( ~∇~)/ エーーーッ!!
それは聞かないでと言わんばかりに表情で抵抗 謎
それだけでママはすぐにわかったみたいで、ニヤニヤしてましたけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、とにもかくにも無事に帰ってこれて結果オーラィな1日でした。


そしーてメイポのほうは、バイキン狩り狩りしたり散歩道。
昨日と一緒ですね^w^;
夜中に怪しくカラオケ風味な大熱唱を繰り広げてたなんて口が裂けても言えなぃ;





今日の言葉

迷って辿りついたところが、なぜここだったのだろう。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-09-18 23:44 | 日記
<< くちょぉ; タキシード&ウェディング... >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧