人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


また祭りかっ!

9/25

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ってな感じで登場でございます 謎
今日は、午前中から地元の祭りに連衡されましたです'`ィ(*´ェ`*∩
ちっさな祭りなんだけどねぇ、北海道名物のじゃがいもとかさぁ
新鮮な野菜とかもやすーく売ってるらしくって、ある意味パシリ状態な感じで
祭りに拉致されたわけですょ(#゚`Д゚)
容赦なく、じゃがいもやら玉ねぎやらどんどん持たされて、かなり汁だく(;´Д`)
普通に、焼き鳥とかクレープとかお店もでててさぁ、周りでも呑んだくれのおやぢとか
わんさかおるし|Д゚`)))))ガクガクガク
さすがに、朝からそれはできませんw
「あんた、朝食べてないっしょ?なんか食べなー。」とか言われても
とにかくさぁ。



荷物重いの!どうにかしてよ!1





そんな感じですゎ。
でも、ジュースのラムネですっかりご機嫌になりました('ー')ハァン
子供の頃、ラムネの中のビー玉がどうしても欲しくて、ごねまくった記憶があります。
そして、結局、兄だったかなー、瓶を割ってとってくれたような。。。w
そんなかわいいことした時代もあったのね(*ノωノ)
って、ごねまくったら可愛くないってな(*゚∀゚)ブッ・:*:・
てか、ラムネってあけるとき嫌ぢゃない?プシューってふくのが…。
しかも、結構硬くてさぁ、なかなかあかなかったとです(´・ω・`)
ってな感じでね、昔のラムネとはちょっと違うけど、懐かしい感じでした(ぁ
さすがにビー玉は取り出しませんでしたよ壁|c_・。`)プッ


PCのほぅは、パニャで対戦したり、メイポのクエやったりしてましたーっ。
んで、クロノスから古書をもらいにいったんだけど、ひろが狩ったら2個もでたのね。
で、ひろが拾わないから、拾わないの?っ聞いたら…。


また祭りかっ!_d0001532_222685.jpg













彼には見えてなかったようです;
せっかく2個でたのに”(*>ω<)o"クーーッ
クエ進めてないと見れない仕様なのね…。
途中疲れてきたので、クエはまた次回ということにw
その後は、姉御まぜてもらったり、サブのLvを1つあげたり。
今日は結構イロイロやったなぁ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
いい加減お疲れモォド突入したのでろぐおーっふ。
また月曜が始まるーってことで、いつもより早めに就寝しましたとさっ(´-ω-`)))コックリ
早めでもなぃか(ぁ






今日の言葉

しあわせは、「なるもの」ではなく「気づくもの」








δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-09-26 22:25 | 日記
<< また あした dragonfly >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧