人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


今日は真面目に。

10/6

イロイロとあったんですが、もぅ今日はこの事しか考えられないというか。。。
ショックすぎました。

ペットをこれから飼おうかなーとか思ってる人は、是非よーく考え直して
これから、もしかしたら飼えなくなるかもしれない環境にならないかどうか
本当によく考えてから、愛するペットを手にして欲しいと心から思います。
飼ってしまってから、例えば引越しが決まって飼えなくなった。
これぢゃ話になりませんよね。ペットだって、ちゃんと生きてる。
使い捨てぢゃありません。お願い・・・もぅ;

なんでこんなに熱くなってるかというと。
今日、ジム行く前にあるサイトを見てたのですが、なんとも言えない気分というか
フラッシュの先にあるものの、途中で目をそらしてしまいました。
なので最後まで見ることができなかったです。
でも、途中まででも見てよかったかも。って思ったりしてます。
それは、あたし自身、自分のペットに対しての愛情が増量したから。
内容的には、捨てられたペット達がありふれて、その後どうなっているか。という内容です。
サイトにも書いてありますが、興味本位で見るための物ではないので、
現実を受け止めることができる方、どうぞ見てみてください。
これを見て、何とも思わない人はいないかと思われますが…。



         ↓↓フラッシュを見てから動画のほうへどうぞ。↓↓


                  その先にあるもの




今では、捨てられる原因も、小さい時は可愛かったのに大きくなってしまったから。とか
そんな事で捨てる人もいるみたいです。
小さいときから自分が愛して育ててきた分、愛情ってもっと増えるはずなのに
どうしてそんなことするんだろぅ。
これを見てから、ずっとそんな事考えてて、気分的にやばぃ事態です 謎

最後に。
ペット飼ってる人は、今以上にもっともっと愛情をあげてください。
そして、飼おうか悩んでる方。
飼うからには1つの命を責任もって預かる覚悟で飼ってください。
そして、ペットには、あなたしか頼る人がいないということ。信頼してるということも。
ただ、可愛いという部分だけでなく、生き物を飼うって大変だということ。
たしかに楽しいことばかりじゃありません。一緒に生活してれば腹立つこともあります。
でもね…やっぱり自分にとっては、可愛い可愛いペットなんです。

どうか。その事をわきまえた上で、ペットとの楽しい生活を送っていただけたらと思います。














δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-10-07 00:17 | 日記
<< 椎茸。 mаγγу >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧