人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


タイヤ交換。

11/13

必殺3日間まとめ書きっっ!(=゜σ∀゜=)

今日はねーぃ、はぢめてのタイヤ交換を体験いたしました。
交換の手伝いとかはすることあるんだけど、自分で外して交換ってのは
何気に初だったのでぃすよι(`д´)ノ
早くやろうって言ったのに…。結局夕方近くにはじまったし…!
なんで早くやろーって言ったかというと、暗くなるの早いし寒いじゃんかぁ(*ノω<*)
そんな中とりあえず、ジャッキ?出せって言われたけど、車の中のどこにあるかわからんしw
あちこち探してたら、うちの兄。。。







お ま え な に や っ て ん の ?






(@´・ω・)a ェット…
そんなこと言われてもね。。。知らんもんは知らんしさ…。

とりあえず、ジャッキだして、なんだかわらんネジゆるめるとこまで( *´艸`)キチャッタヨ
かたいかたい。きっつぅうぅう!ネジきついーー。てかホントはネジって言わ乂;д;)ナィ!!
そこで、てんやわんやしてたら、また兄が。





お ま え は あ ほ か ! 謎笑…






なんだとι(`д´)ノ
なんかすっごぃバカにされた気分。ぃぁ。思いっきりバカにしてる。
それでも、絶対自分で取り替えてみたくてがんばったった(゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ
1本だけだけどね(ぁ
その後何をやってたかというと、取り外した夏タイヤの掃除(´Д`)=ε3
こんな寒い中、水洗いさせられテープはらされ 謎
それでも今年も無事に雪降る前に交換完了!☆-(ノ゚Å゚)八(゚ω゚ )ノパーン☆
あとは、雪降ったらワイパー変えればいいだけっと。

そして、最後の重要な問題点は、今年事故らずにいられるかどうか 照
安全運転゚o゚)ガン(゚д゚)バ(゚A゚)ル…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!



PCネタのほうはこれからでーっす♪
そして早寝ガンガリます(´・ω・`)






今日の言葉

弱きもの人間 欲ふかきものにんげん 偽り多きものにんげん 

そして人間のわたし








δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-11-13 20:46 | 日記
<< 落ち着け㌧㌧ Promise >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧