人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


ついてなぃ;

12/13

今日は朝から色々いくとこがあったのですが、とりあえず美容室に行ったんです。
そこは初めて行ってみようと思った美容室。予約制ではなかったのでそのままGOしたんです。
11時半くらぃに行ったんだけど、14時半まで予約いっぱぃとのこと…。
アッサリあきらめてもう1軒のほうに行こうと決めGoGo~~。
ついたついた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

「今からですと3時間待ちになっちゃいますねぇ。」


(゚Д゚) ハア?? ○rz

こんな感じだったとです(´・ω・`)

なので明日、予約とって行こうと決めました。。。

今回、美容室にはうちのママも一緒に行きたいって行ってたのでご一緒したんですけども。。。
なんだか美容室がいっぱぃいっぱぃだったので納得いかなかったらしく
ランチでも食べて帰るぞーーーってことになり、焼肉屋のランチに(*゚ェ゚*)
かといって肉な感じではなく石焼ビビンバ(σ´∀`)σゲッツ!! うまかったどぇすw

ランチについてきたデザートでもぱしゃりっ♪

ついてなぃ;_d0001532_22584761.jpg


アロエヨーグルト(゚∀゚)v(゚∀゚)vニィーッ
ごまアイスにもできたんだけど、結局コッチにしてしまいますたっ。


満腹になって帰宅してから、年賀状の予約いったり、あちこちどこそこ回ってますた。
なんとか用事も2つほど片付いたのでえがったえがった。


んでねぇー。夜にね。。。ジムでプールあったんですよねぇ。。。
結構意気込んで行ったんですけどねぇ…。
ロッカーで着替えてたら、水着の↓だけ忘れたとです(*ノω<*)
結局プールできなかったとです。。。お風呂だけ入ってきたとです。。。

(つд∩) ウエーンウエーン

今日はほんとついて乂;д;)ナィ!!

そして、ジム行く前に美容室の予約℡いれとくねーって自ら言っておきながら
ジムついてから。「ぁ。℡すんの忘れたっ!」って気付いたキューティーなあたしです 照


OBAKASANN( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!


こ~んな感じで1日糸冬 了..


ぁ。今日また新たにお香購入しましたーっ。こちら!

ついてなぃ;_d0001532_2334082.jpg


無駄に画像でかくなったな 謎
そこらへんはキニシナイ方向でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


㊤のほうにあるのが、一度クラブで使われてから人気急上昇になったらしいお香です。
んーーっ!いいかほりぃぃい♪
㊦の青DENIMは清い香りっていうか、どちらかというとシャンプーに近い感じの香り~。
発見した方はどうぞお試しあれっヽ(ゝ∀・)ノ






今日の言葉

I am fortunate indeed! I have been granted the wealtc of another day of life.

精いっぱい生きる日がもう一日与えられているとは、なんと幸いなことだろう。








δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-12-13 23:13 | 日記
<< よーしっ! 粉雪 >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧