人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


サボってないよ壁]っω・`) コソ-リ

3/26

こっそりひっそり更新【壁】д・`)ジィ
昨日は夜更かししすぎてネモィの限界まで遊んでて、思わずサボ…ってなぃ!
今こうして書いてるジャマィカ(`・ω・´) ウン!
けどなぁ。。。夜になったらまた今日の出来事書かなくてはΣ
昨日はねぇ、何してたっけなぁ。
ぁぁ。今ね、はなママが風邪でダウンしててかなり可愛そうです(´;ω;`)ウゥッ…
早くよくなりますように;
昨日メイポのほぅはというとー。
一番印象に残ってる出来事。それはっ!!
やっぱジャクム2段階忍耐でそ。。。
前に簡単にいける方法を伝授してもらったにもかかわらず…。
ヒサビサにやったせいか全然いけねーヽ(`Д´ )ノ
途中でなんかい「もぅ。やめようかな。」と言ったことか(*´д`*)ハァハァ
溶岩に落ちると消費イタィし毒にはかかるしで。。。
もうすぐクリアーと思った瞬間ドボンだし(´;ω;`)ウゥッ…
そうこうしてるうちに、ひろちが来てくれて、その後に続いてホリちゃも応援にかけつけてくれましたがっ。
ひろちは、はなが1回クリアする間に3回もクリア(*゚д゚)キー!
そして、ホリちゃにもあっさり抜かれ結局最後に(*´ノД`)コソッ

忍耐ちぅの(#`-_ゝ-)ピキなSSはこちら。。。

サボってないよ壁]っω・`) コソ-リ_d0001532_1220289.jpg

何回も落ちてココに戻ってくるたびに、アーモン様に八つ当たり(*´ェ`*)


サボってないよ壁]っω・`) コソ-リ_d0001532_12213044.jpg






ホリちゃがなんとかはなのご立腹をなだめてくれ…。
でも毒にかかってる∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
















サボってないよ壁]っω・`) コソ-リ_d0001532_12224957.jpg



やっとのことでゴォーーール☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
つぃにやりましたぁっ!って感じでしたw
ちなみに、ジャクムが出来た頃、はじめてココの忍耐やったときは、深夜0時前に忍耐を始め、ゴォルしたのが朝の5時過ぎ…。
どうなのこれって。。。
それに付き合ってくれた友もすごぃよね(*´д`*)ハァハァ
本当に感謝してますw





そして昨日も忍耐に付き合ってくれた、ひろちとホリちゃもありがとーっ♪

忍耐後はいつものようにジャクムへGo!
あんなことやこんなことがあったけども、無事に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
街にキカンして戦士で楽しんでみたり♪~( ̄ε ̄;)
ヒサビサに新鮮な気持ちになれました!
メイポの最後にはいつもマターーリしてるけど、ほんと時間たつのが早い(*´・д・)(・д・`*)ネー
気付いたら5時だたΣ
朝8時には起きなきゃいきなぃのに夜更かし。@3時間爆睡ぢゃーーー!
と思って眠りにつきました(´艸`)ゥフ
朝はしっかり起きたけど、今頃ネモィでぃす(*´ノД`)コソッ


今日のドロプ品
*ガルちゃの年齢(´艸`)ゥフ *ネカマなのか? *新鮮な気持ち

以上!w


そぃでぁ、また今宵の日記で~♪
by hana_chu | 2005-03-27 12:36 | 日記
<< orz 朝からわらたΣ >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧