人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


どれもこれも;

6/16

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
あちこちメンテでどぉなってるんだよ~ぅ;
ブログも再開したのって朝方だったみたいだし…。
一応昨日の分の日記と2日分書いたので↓のも見てねw
相変わらずリズミはまだダメぽぃ。
そんな中メイポもやる気になれず、結局はパニャってたんだけども。
パニャは今日パッチがあって、イロイロ変更あったんだぉねー。
髪色変えれるようにもなって、早速やってみた(´゚艸゚)ブッ
そして、大会やろーって思っていざやってみると…。
なんかおかしぃ。パニャも出ないしMAXにもなりにくいΣ
でも、これって自分だけなのかって思って画面凝視しつつ
スペースキーとかがっちり押しすぎて壊れるかと思いました^ー^;
後々皆で話してると、皆も同じ現象になってたみたいで
今回追加された設定みたぃなやつの仕業だったみたいです。
設定のチェックはずしたら元には戻った?ものの…。
それでもパニャでない(;´∀`)オ、オモシロイ…
そこらへんはやっぱそ。。。








仕 様 な の か ?



そんなことを思いながら、皆で大会やったり
ルフちゃ、ひろ、ホリちゃとBLでのHIO練習したりしてますた。
そして、実はこの前…。
ルフちゃに負けて、×ゲームでブルマ着用になったんです!!
今日買いましたよヽ(*゚Д゚)ノガォー
なんとも言えない格好で…w
まぁ、どんな格好してもステキなのでいいですけど。
。(A)。⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒。(A)。


ゴメンネ。


今宵も付き合ってくれた方々ありが㌧♪


というか、今日、歯医者だったんですよぉー。
ちっさぃ頃から、「歯だけはしっかり治して大事にしなさぃ」って
ずーっとママに言われ続けてきてるから、それだけは昔っから守ってますw
んでね、年に1回とか、最低でも2.3年に1回は行くようにしてるのね。
今回は、去年治した㊧前歯の詰めた所がちょっぴし取れたみたぃで
そこを治してもらおうと思って行ったのね。
ぁ。あと、歯石除去もかねて!
てかね、歯石除去。これ結構まめにやったほがいいよぉー。
見た目は汚れてるのとかわからんくても、歯の裏側とか何気にスゴィよΣ
タバコ吸う人は特に必須カモ。
コーヒーとか紅茶でもステインとかでやられるしねー;
そんなのも兼ねて行ってきたんだけどねー。。。
わかってると思うけど、病院キラィだってお決まりでそ。
怖くは乂;д;)ナィ!!
ただ嫌なだけ(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー
何で嫌なのって聞かれたら困ります^w^;

理由なんてなぃ!ただ嫌なだけだよ(´・д・`)アポカ

↑こんな感じですのでね。はぃぃ。

んでねー、とりあえず歯石除去したんだけど、何回やってもイタヒなぁ。
歯茎の先端とかからピンセットみたぃなもので縁取りみたいのしてたっぽぃけど
それイタィよ(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ
だってそれやったあと歯茎モワンモワンして快感だったもん。
なんか違うような気もするけどいいや。
というか、いつもの院長先生ぢゃなくて助手みたぃな人にやられたんだけど
顔に水かかりまくりなんでぃすけどヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!
厚化粧が台無しジャマイカ。
あらぁ。すっごぃミスったなぁ。
最近ミス多いから気にしないで(*´・д・)(・д・`*)ネー

んでねー、手鏡渡されて見せてもらえるんだけど、血まみれでした(・ω・;A)
でもね、やっぱりタバコとか吸うし、いくら歯磨き毎日してても
ヤニとかステインには勝てないみたぃねー。
終わった後トゥルトゥルになってるし、ちょっぴしイタヒの我慢すれば
そのうち快感になると思うから、皆も行ったほがいいよぉ!
一応、虫歯の検査もしましたが、1本だけちっこぃ虫歯あったみたいです。
次回はそこを治して歯医者糸冬 了☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
来週もがんがってきます…。




今日の言葉

振り返るたびに 思い出は
優しく背中押してくれるから 歩き出す

  music by The Gospellers「街角-on the corner-」より。






δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!
by hana_chu | 2005-06-17 14:27
<< 懐 メダルε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒... >>


Щёlсοmё

by hana_chu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
*貼り付け用
ペタペタBBS

*hаηа本家
はなジェリo

*裸王様
裸王に向かって敬礼

*marippe様
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》

*恋香様
れんかんち

*㍉っぽ様
S.O.T 不定期日記

*ブロテス様
儲かりまっか?

*yuro様
あちきのめろんこたち

*しまそ様
zzZ

*エロ天ちゃま
ぱにゃんっ(゚Д゚)
最新のコメント
こんにちわ。移転先をみて..
by sox at 15:30
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:56
*るなちぃ 終わり…っ..
by hana_chu at 22:35
今年も終わりだね HP..
by るなまりぁ at 15:45
*恋香ちゃ ありがとぅ..
by hana_chu at 15:18
らおワロタwww
by hori at 14:28
心配ありがと。 怪我し..
by 裸王 at 13:26
来年はケガに気をつけて(..
by 恋香 at 01:46
*らぉー お願いしたい..
by hana_chu at 20:38
*miro フフ。早い..
by hana_chu at 20:29
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧